特別法DUST 【…ダスト…】


カテゴリ:From cast( 25 )

遂に(+_+)

稽古終わりましたぁぁぁ
ぁぁぁぁ\^o^/
(ぁが多い)



あとは…



『DUST』を観劇にきていただくあなたがいれば完成です(^_-)-☆
この作品を大きくできるのもあなたです♪♪♪



僕達の精一杯を見に来てください。



永山たかし。

e0165841_1382626.jpg

[PR]

by dust2009 | 2009-01-12 13:08 | From cast

うっかり

写真を撮り忘れてしまいました、米原です。


申し訳ないっす!


いよいよ明日で稽古最後だよ。



公演日数もなかなか長いけど、稽古も同様に長く濃かったな。



そして間違いなく皆さんの想像の届かないような作品になってること間違いなしです♪



まだチケット買ってない人は急いで申し込みしましょうね(笑)



何がって、結局観てもらえないと評価にならないもんね。



あなたの人生の2時間、損はさせませんぜ( ̄ー ̄)


楽しみにしててください☆

[PR]

by dust2009 | 2009-01-11 15:08 | From cast

くれべです。

1月9日金曜日 雨


冬の冷たい雨です。


こんな日は特に底冷えのする稽古場ですが
役者の皆さん誰一人風邪もひかず


目の前に立ちはだかっていたDUST山を
ラストスパートで駆け上っています。



そんな姿を見て僕も
一音一音大切にしたいと思う
今日この頃という事で


午前中の欠伸を噛みころして

楽器屋に立ちより

硬さの違うピックを選んでみたり
ヘビーゲージ弦を張ってみたりと


色々試行錯誤しています。



写真はそんな僕のゾーン

e0165841_11494466.jpg

[PR]

by dust2009 | 2009-01-10 11:50 | From cast

「DUST」衣装パレード

稽古場での通し稽古もあと5回になった今日は朝から衣裳合わせがありました


あっ、泉森を演じます“田上ひろし”です


朝10時、稽古場に入ると
衣裳プランナーの“千佳”さんがスタッフの皆さんと
一針一針、心を込めて縫ってくださった衣裳が並んでいました


メンバーからは『かっこいい!』『可愛いいよ!』という声が上がりました

永山君の衣裳は…が凄くおしゃれで
米原君は…が基調になってて
渡辺さんは…が凄く可愛いくて
古屋君は…がちょっと小さかったから治しが入って
別府さんは…がシャープになってて
佐藤君は…まで色を変えることに


細かい所にいろんな意匠や配慮が施されていて…
早く舞台で照明の中に立った姿を見てみたい!


えっ?僕の衣裳?

勿論、イタリア製の…
いやフランス製の…
いやいやイギリス製の…
あれっ?ベトナム製?中国製?


ともあれ、凄く似合っています!
プロデューサーの米ちゃんからは見たとたんに『OK』が“出るほど”!
皆さんも本番の僕の衣裳をみれば間違いなく“なるほど”と納得のはずですからお楽しみに

e0165841_16594253.jpg
e0165841_170468.jpg
e0165841_1702593.jpg
e0165841_1705293.jpg
e0165841_1711362.jpg

[PR]

by dust2009 | 2009-01-08 17:04 | From cast

森篤志でございます。

これはなんのシーンでしょ第2弾!!


手前の頭は暮部さんですねそして…赤紫のダウンは岡本さんですね!
だからなに?って思ってる方もいらっしゃるとは思いますがお好きに解釈してください(^O^)


個人的な意見としては1週間きって最後の追い込みにかかってます!!
稽古場の雰囲気がピリピリしてそうなイメージがあるかもしませんが…個性豊かな方々が集まってるので笑いがちょこちょこおこりますね!!

稀にみるぐらいみんな仲良く芝居してます♪
ただ…中身はすげーぞ!
そんじゃそこらの演劇じゃないよ!!
ダストナメんなよ(^0_0^)

では残り1週間がっつり稽古してもっともっといいものを作るよう頑張りま~す

e0165841_13401133.jpg

[PR]

by dust2009 | 2009-01-07 13:40 | From cast

DUST的大ヒット☆

どうも~♪

ケータリング番長の秋奈です。

今日も報告します。

今日はですね、なつなちゃんの差し入れで
〝いちごシャンテ〝

を頂きました~♪♪

有名なスウィーツなんですってね☆

私は今日初めて頂きましたが、

クッキーの上にイチゴとホイップが重なってチョコレートがかかってる、ミラクル黄金率なスウィーツ!

これなら10個は朝飯前!

そんな美味しさでした。


たーさんこと田上さんは、

沢山あったはずのいちごシャンテがすぐ無くなったのを見て、

もう一つ食べたかったとすごく残念がってました…


…ドキ…( ̄▽ ̄;)


女子がまさか三つずつも食べたとは


言えませぬー!!(笑)


たーさ~ん、
ごめんなさいっ\(^^:;)

次また買ってきます!

e0165841_10444376.jpg

[PR]

by dust2009 | 2009-01-07 10:45 | From cast

新年一発目♪

昨日から、
今年最初の芝居の稽古が始まったよ♪

最初から最後まで二回も通し稽古が出来て、

流れも再確認できて、

どんどんいい感じになってきてます!


本番まであと9日☆

一気にラストスパートかけて皆が今までに見たことない最高の舞台にします♪


皆さん期待して待っててください!


でわでわ、
今日も稽古頑張ってきまーす♪


佐藤雄一でした。

e0165841_12464670.jpg

[PR]

by dust2009 | 2009-01-06 12:56 | From cast

年の瀬m(__)m

呑気に写メとってますが…

永山たかしです。


いよいよ2008年のおけーこが終わりましたm(__)m


毎日の時間が愛しいです。




とか、カッコつけていいましたが…一分一秒大切にしたいと思う毎日の稽古でした(+_+)



まだ始まってもいないのにこの作品に巡り合えて本当によかったです。
必ず、いい作品にします。


みんなで身を削って、ぶつかり合って生きた舞台にしますので2009年は…
『DUST』是非お楽しみくださいな(^O^)



ではよいおとしを。



永山たかし。

e0165841_119564.jpg

[PR]

by dust2009 | 2009-01-03 11:10 | From cast

今日は歌のレッスン!

米原幸佑です♪

2008年残り2日となった今日も、チームDUSTは稽古してます!


DUSTの魅力を最大に引き出すための歌練習♪


ほんといい歌ばっかなんですよ!!


どの曲も間違いなく心に染みて、頭から離れないよ、きっと☆


曲数も結構あって大変ですが、メリハリ効かせて稽古してまーす(^-^)v


DUSTはそんなアコースティックミュージカルなんですなぁ( ̄ー ̄)


お楽しみに。


来年、新国立劇場で待ってます!

e0165841_1139325.jpg

[PR]

by dust2009 | 2008-12-30 11:39 | From cast

くれべです。

今日は年内最後の!稽古日でした。




・・・演技稽古の。





さぁ明日からは歌週間です!








という事は今日は演出家岡本さんの
仕事納め?




稽古帰りに一杯やって
盛り上がりました




今日の新宿の居酒屋のお寿司
岡本さんいわく 関西風だったらしい



江戸前風と関西風? 違うらしいです

関西風だったかな・・何て言ってたっけ
とにかく違うらしいです

おいしかったです。





そんな事はおいといて
さぁ皆の演技にも熱が入ってきてます
怪我の無いように



また明日も頑張ります!

e0165841_1222463.jpg

[PR]

by dust2009 | 2008-12-29 12:03 | From cast

特別法DUST 【…ダスト…】


デジタルハリウッド・エンタテインメントプロデュース公演2009年に新国立劇場で上演される舞台「Dust」の公式ブログ
by dust2009
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
News
Theatre & Ticket
From cast
From staff
モバイル公式ブログ

モバイル公式ブログ

舞台「DUST」
モバイル公式ブログ
QRコード

以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ページの先頭へ