特別法DUST 【…ダスト…】


森篤志でございます。

これはなんのシーンでしょ第2弾!!


手前の頭は暮部さんですねそして…赤紫のダウンは岡本さんですね!
だからなに?って思ってる方もいらっしゃるとは思いますがお好きに解釈してください(^O^)


個人的な意見としては1週間きって最後の追い込みにかかってます!!
稽古場の雰囲気がピリピリしてそうなイメージがあるかもしませんが…個性豊かな方々が集まってるので笑いがちょこちょこおこりますね!!

稀にみるぐらいみんな仲良く芝居してます♪
ただ…中身はすげーぞ!
そんじゃそこらの演劇じゃないよ!!
ダストナメんなよ(^0_0^)

では残り1週間がっつり稽古してもっともっといいものを作るよう頑張りま~す

e0165841_13401133.jpg

[PR]

by dust2009 | 2009-01-07 13:40 | From cast
<< 「DUST」衣装パレード DUST的大ヒット☆ >>

特別法DUST 【…ダスト…】


デジタルハリウッド・エンタテインメントプロデュース公演2009年に新国立劇場で上演される舞台「Dust」の公式ブログ
by dust2009
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
News
Theatre & Ticket
From cast
From staff
モバイル公式ブログ

モバイル公式ブログ

舞台「DUST」
モバイル公式ブログ
QRコード

以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ページの先頭へ