特別法DUST 【…ダスト…】


演出家 大腸ファイバースコープ緊急検査!

今年もあと6日となった26日…

イブもクリスマスもサンタさんにも女の子にも縁無く過ごした演出家が
26日朝、都内某病院にて肛門からファイバースコープを挿入!


痛さに悶絶したか? 快感に悶えたか?!

稽古場の威厳は何処へやら
大腸の奥深くまでぶっといスコープの進入になすすべも無く
ドクターと数名のナースの前に臀部を晒したとか…。


なんでも先日の健康診断で大腸にポリープが在るかもしれないとの診断を受け、
「ガンかも、俺ガンかも!」と落ち込んでいた演出家。

果たしてその結果は…『痔』
いわゆるところ、よくあるところの『痔』だったそうです。
メデタシメデタシ! …いや、メデタくはないか?



時を同じくして都内某所某病院。

演出家が臀部ならば僕、泉森役の田上は間抜け面をドクターと数名のナースに晒しておりました…。


僕は健康診断で胃に潰瘍らしき影が写り
前夜8時から飲まず食わずで診察台に横たわりました。


ぶっといファイバースコープが食道を通過する際に数度「オエッ!」となり
目から涙。。。口からはヨダレを垂れ流しながら。。。


写真を撮る度に胃を膨らませる為送り込まれた大量の空気が、
腹筋により押し出される“妙に間延びした”間抜けなゲップ音を響かせながら耐えること15分あまり。。。


果たしてその結果は…

胃から十二指腸に入る手前の辺りの粘膜が少し薄くなっているぐらい。
もちろん数ヶ所から胃の組織を採取して検査に回しましたが、
ドクターの話しぶりではほぼ問題無しのニュアンス。

これで安心して来月14日の初日に臨めます。

そんなわけで演出家の『痔』はお見せ出来ないので大腸にあった赤い跡(悪い物ではありません)

それから、まったく問題の無かった僕のピッカピカの『胃』と『十二指腸』の写真をアップします。

メデタシメデタシ!


e0165841_2118327.jpg

e0165841_21185148.jpg
e0165841_21191778.jpg

[PR]

by dust2009 | 2008-12-27 21:20 | From cast
<< くれべです。 ついに… >>

特別法DUST 【…ダスト…】


デジタルハリウッド・エンタテインメントプロデュース公演2009年に新国立劇場で上演される舞台「Dust」の公式ブログ
by dust2009
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
News
Theatre & Ticket
From cast
From staff
モバイル公式ブログ

モバイル公式ブログ

舞台「DUST」
モバイル公式ブログ
QRコード

以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ページの先頭へ