特別法DUST 【…ダスト…】


「DUST」稽古10日目!

8日の顔合わせと本読みから怒涛の10日が過ぎました!
なかなかのスケジュールです!



こんにちは“泉森”役をやります“田上ひろし”です


普段はほとんどお菓子を食べないのですが
芝居の稽古に入ると甘い物が無性に食べたくなります

今回の稽古場ケータリングは毎日お菓子が充実していて

この10日の間で僕が一番はまったのは“キットカット”の“あずき”

ホワイトチョコレートの味の奥にあずきの甘味
じんわり、シ・ア・ワ・セ



そのケータリングに面白い物がありました

紙コップに鼻と口がプリントされてて

口にあてると…

e0165841_16353896.jpg



今回のキャストは皆若くて平成生まれが二人もいます

僕の息子や娘でもおかしくない年齢差

そんな彼等がコップを口にあててキャアキャア楽しんでいるのを横目で見てまして

ちょっとやってみたくて…





もう一つはまっているのが作曲とギター演奏の暮ちゃんのギター

ギブソンのヴィンテージ物

良い音です!
…欲しい

休みが出来たらお茶の水辺りの楽器屋さんを廻るのが今一番やりたいことかなぁ



e0165841_16352574.jpg

[PR]

by dust2009 | 2008-12-18 16:39 | From cast
<< 別府あゆみです! 古屋暢一デス! >>

特別法DUST 【…ダスト…】


デジタルハリウッド・エンタテインメントプロデュース公演2009年に新国立劇場で上演される舞台「Dust」の公式ブログ
by dust2009
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
News
Theatre & Ticket
From cast
From staff
モバイル公式ブログ

モバイル公式ブログ

舞台「DUST」
モバイル公式ブログ
QRコード

以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ページの先頭へ